# 現代DJ概算学総論

# 自慢と自己満

日課が増えてきた。
(前回の記事の続きみたいなもん)


◯ボイトレ
日課ラッシュの始まり。A級戦犯。今までボイトレは1回だけやって飽きてやめていた。だが今回は学祭のカラオケ大会が近づいているだけあって気合が入ったのか、そこそこ続いている。(まだカラオケ大会参加受付とか始まってないのに)1ヶ月そこらじゃあまり効果は出るとは思えないけど、裏声が安定してくれたら万々歳だなと。学祭終了後も続ける予定で、当面はゆずの夏色を歌い切るのが目標。目標は高い方が良いんですよ。知らんけど。


○アコギ
自由に弾き語りとか出来たらさぞ楽しかろうなと思って始めた。リラックマのピックも買っちゃったりして気合充分(笑)まだコードチェンジもままならない状況であるが、正直楽しくてしょうがない。どうでもいいけど5弦の音が好きです。


○筋トレ・ストレッチ
家で全く動かないのはマズいんじゃないかと思った(あと去年に比べて9kgくらい太った)のがきっかけ。筋トレは軽めに腹筋背筋腕立て50回ずつである。まぁ、50回でも死にかけてるんですが。腕立ての後とか腕がめっちゃ震えとるからね。貧弱っぷりが浮き彫りになって軽くブルーです。ストレッチは体に良さそうだったから適当に始めただけです。風呂上りにやるのが気持ちいいから続いてます。


○ジョギング
明日から始める。先程も書いたが日頃の不摂生がたたって9kg太り、相当焦った末の決断である。恥ずかしいので夜にサングラスかけて走ります。あれ乙一? どうせ1500Mも走れないと思うので5分くらいで帰ってくる説が濃厚。


他にもチャリ登校時に一つ先の駅まで行くようにしたり、清涼飲料を飲むのをやめて水を飲むようにした(日課とはちょっと違うけど)とか色々あるが、あまりの激変ぶりに多少の恐怖を感じたので書くのをやめようと思う。
着々と日課増やしてるけどこいつ明後日からテストなんだぜ。

# 権化オブ欲

何がひどいって、やることが多いんですよ。

やることってのはボイトレとアコギの練習と筋トレなんですけどね。
ボイトレとアコギの練習は大体1時間ずつ掛かるんでこの段階で既に2時間じゃないですか。
さらに筋トレの30分を足すといくらになると思います?2時間半ですよ2時間半。
いやあなた達にとって2時間半は短いかもしれませんがね。
僕にとっては2時間半はとても長い時間なんですよ。
大体あなた達は僕の帰宅から就寝までの時間を知ってるんですか。
17時に帰宅して22時には寝るんですよ。5時間しかないんですよ。
その少ない5時間の半分を削られてるわけですよ。
さらに飯とかの時間を引けば本当に自由な時間なんて1時間半しかなくなるわけですよ。
1時間半で何しろって言うんですか。2時間サスペンスも見れないんですよ。
見たとしても残り30分っていう超良い所で寝なきゃいけないんですよ。
気になって寝れやしませんよ。

そもそも筋トレなんてやる気なかったんですよ。
でも仕方ないじゃないですか。何か太ってんですよ。
去年の今頃は52~3kgだったはずなのにさっき計測したら60kgだったんですよ。
激太りとかそんなレベルじゃないんですよ。
前の記事でイケメンイケメン言われてましたけどね、
僕の腹はだぶだぶなんですよ。腹がだぶだぶなイケメンがどこにいるんですか。
いくらイケメンでもね、腹がだぶだぶだったら全て台無しなんですよ。

まったくふざけないでください。僕は怒ってるんですよ。
なので4オクターブ近い音域がある喉と、
アコギを華麗に弾きならせる腕、
体脂肪率7%くらいの細マッチョな体に、
片思いのあの子が心から僕の事を好きになるような薬、
それと500万円をください。それで手を打ちましょう。


(執筆時間3分弱のインスタント記事である)

# 劣悪コントラスト

私立イガまみれ高校 前期中間試験 数学(50分)
問1 イガまみれ=イケメンを証明せよ。 (10点)

【模範解答】
右辺と左辺のモテ値をそれぞれa,bとおく。
また、d=disadvantageとする。


右辺(イケメン)は容姿レベル高である。 …①

イケメンは運動神経が良い法則より、
右辺=運動神経抜群 …②

また、誰とも気兼ねなく話せる性質から、
右辺=女子から好印象 …③
  =話上手 …④

①~④を、イケメンの公式に当てはめる。
容姿レベル高^2+(女子から好印象+話上手)^2+運動神経抜群=a
a=モテる(a>0)

∴a>0
 右辺=モテる …⑤


左辺(イガまみれ)は容姿レベル低である。 …⑥

イガまみれは運動が出来ない法則より、
左辺=運動音痴 …⑦

また、女性と目を合わせられない性質から、
左辺=女性恐怖症 …⑧
∴話下手 …⑨

⑥~⑨を、カスの公式に当てはめる。
容姿レベル低^-2-(女性恐怖症+話下手)^-2+運動音痴+d=b
b=モテない(b<0)

∴b<0
 左辺=モテない …⑩

⑤、⑩より、式の変形結果が一致しないので、
イガまみれ=イケメンは成り立たない。ジーザス。




(尚、証明出来た者には100点を加点する)

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

