# 現代DJ概算学総論

# 誰得

8/29 30℃/21℃
8/30 34℃/24℃
8/31 32℃/24℃

いいぜ
てめえが札幌は涼しいって思ってるなら
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す

(去年の今頃は普通に20℃/15℃くらいでした)






150792455.jpg

スパⅣ用にファイティングスティックV3なるものを購入。

今まではPS3のコントローラでやっていたんだけど、せわしないコマンド入力のせいで指が痛くなったり十字キーの効きが悪くなったりしたので購入を決意しました。

パッドに慣れていただけにスティックは操作が難しく感じます。
練習して慣れていくしかあるまい。






昨日女子大生その他とカラオケ行ってきました。
いつも通りマイナスターズと福山雅治でだましだまし乗り切る。

カラオケ後イタリアン居酒屋的な店に飯食いに行ったんだけど、
俺が制服着てたせいで普通に入店拒否られました。ごめん。

んで似たような店探してパスタ喰いました。
前日にちょっとだけしたチャットの方が喋ってたって指摘されましたが本当にその通りだと思います。EX人見知り。

あと和風タラコパスタで微妙に腹壊しました。

実は今日から期末テストです。



# 本紹介Vol.1

よくわからん新コーナー。
笑えるブログを目指すとか言ってた俺はどこへ。



①青が散る 宮本輝

PAP_0042.jpg

可愛い子が入学したからという理由で大学入学を決めその後テニス部に入ってテニスやりまくる青春小説。大学の4年間を描いているんだけど何ていうか「青春のリアルさ」というものが現れていると思う。

テニスを主体にした小説ということで主人公はテニス上手いのかと思いきや実はそうでもない。高校で2年くらいやっていただけであって別段強いわけではなかった。かと言って終盤で驚くほど強くなるのかと言ったらそうでもなかったりする。最後も結局負けるし(ネタバレ)。

また、青春小説だから主人公の恋が成就するのかと思いきやこれもしない。
主人公が惚れた女は兄貴分的ポジションのボンボンに何度も抱かれちゃうし(悲しいことに処女すらも奪っている)、主人公も何だかんだで人妻抱いてるし(しかもそれが童貞卒業)。んで結局誰も結ばれない。これはリアルじゃないと思うけど。

あと、青春小説だけど読後感は爽快ではない。
色々と考えさせられる小説。宮本輝氏は凄いなと思った。



②ぼくは勉強ができない 山田詠美

PAP_0040.jpg

「ぼく」、「先生」などの指示代名詞を除いたら多分「セックス」が1番多く出てきたと思う。
そんな性春小説。



③青空チェリー 豊島ミホ

PAP_0041.jpg

「ハニィ、空が灼けているよ。」「青空チェリー」「誓いじゃないけど僕は思った」の三編からなる短編集。

特筆したいのは「青空チェリー」。

簡単に言うと女の子が予備校の屋上でラブホ覗きながらオナってたら同じ趣味の男と鉢合わせして何だかんだで一緒にオナることにして最終的に付き合っちゃう話。

何やねんこの話。


(続き未定)

# レアアウトドア

おたるドリームビーチへ行ってきました。

※追記はクソ長いです
続きを読む »

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

