# 現代DJ概算学総論

# 口調ミス

さっき解いてた英語の対話文完成問題がいかにもアメリカンだったので雰囲気で訳を書いてみる。



ある夫婦の会話

サイモン:スーパー行ってくるけど何か必要なものある?

ナンシー:今牛乳が切れてる 買ってきてくれる?

サイモン:牛乳ね 買ってくるよ

ナンシー:あと卵もないと思うわ

サイモン:おk ちょっくら行って卵も買ってくるわ

ナンシー:あっパンも パンも切れてたわ

サイモン:おk 牛乳と卵とパンな 30分で戻ってくる

ナンシー:メモ取んなくていいの? 多分忘れるでしょ?

サイモン:いらねーよ俺忘れねーから じゃ行ってくる

ナンシー:あっシリアルも無かったわ

サイモン:シリアル? ねぇわけねぇだろ俺今朝喰ったもん

ナンシー:いやお前が今朝喰ったのは子どもが嫌いなやつ
    
ナンシー:甘いタイプのやつがいるの あぁあと砂糖も

ナンシー:メモ取んなくていいの?覚えられる?

サイモン:ナメんな 牛乳と卵とパンとシリアルと砂糖だろ(どや顔)

サイモン:じゃ行ってくる すぐ戻ってくるよ

ナンシー:ちょっと待ってサラダ作りたいからトマトとレタスも買ってきて

サイモン:あぁ… ドレッシングはあんの?

ナンシー:無いわ(笑)

サイモン:おk 買ってくるよ

ナンシー:いやだからマジでメモ取れって

サイモン:いやだからいらねえって

ナンシー:牛乳と卵とパンとシリアルと砂糖とトマトとレタスとドレッシングだろ(どや顔)

ナンシー:すげえ

サイモン:でも1つ問題がある

サイモン:なぜ最初にスーパー行こうと思ったのかを忘れてしまったよ!HAHAHA!




サイモンなめられすぎ

# リンク地獄

。私はトイプードルのけたたましい鳴き声に起こされ、携帯で時間を確認し辟易する。なんせ朝5時だ。若さ溢れる高校生にとって朝好きな時間まで寝れないのは辛い。眠い目こすってシャワーを浴びる。私が使用するシャンプーとリンスはオクトだ。CMはあまり打たれていないので認知度は低いが、良い出来である。ライオンさんの製品は大変素晴らしい。私は言うなればライオン信者で、ボディソープもライオン製品であるキレイキレイせいけつボディソープを使用している。これまた良い出来の製品であり、私はもう長いこと愛用している。これくらい宣伝しておけばライオンさんから製品が送られてくるだろう。


(ここまで書いてめんどくさくなった)

# ボツネタの秋

安心と信頼のボツネタ集。



数ⅠAのススメ

(画像)
(画像)
(画像)
(画像)

ひたすら赤チャート演習してただけだった(と思う)のでボツ。
画像は消失。




エキサイトボーリング

ようお前ら!今週もエキサイトボーリングの時間がやってきたぜ!

今週の岩石は「玄武岩」だ!
玄武岩は苦鉄質火山岩だ!二酸化ケイ素の重量比が45~52%であり、斑状組織を有するというところも重要だな!まぁお前らならもうわかっているとは思うがな!HAHAHA!

今回はどこに掘りに行くかって?愚問だな!
玄武岩を生成する場所で最もエキサイトする場所…そう!海嶺だ!

・・・
・・


多分地学の試験の前日にヤケクソで書いたやつ。
海嶺に掘りに行くとか抜かしてるあたり気が狂っとる。



今、このデートスポットがアツい! 2010

デートスポット選びの中でも「初デート」スポット選びというのは非常に重要で、今後の関係にも影響してくる。
だがしかし、童貞や処女である君たちにはわからない事だと思う。

そこでデートスポットマイスターたる私がオススメの初デートスポットを君たちに紹介しようと思う。

そもそもデートなんかしたことなかったのでこの後が書けなかった。





最近更新が少ないのはボツネタ量産してるからです。

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

