# 現代DJ概算学総論

# 本日、「oh!味噌か」というタイトルの記事を書いたアツいブログを発見しましたら至急イガまみれまでお知らせください

年の瀬です。そばは苦手です。

この1年を振り返って記事を書こうかと思いましたが、去年の振り返り記事が壮絶に寒かったので今年はやりません。

(1月~4月が全部元カノのことしか書いてなかったセンチメンタルなクソ記事だった)

今年はとても早く過ぎたという印象なのであまり覚えていないというのも事実です。もしかしたら覚えてないだけで俺にも彼女がいたのかもしれません。そんで覚えてないだけでフラれているに違いない。だって今いないんだもん。泣きてえ。

最近、ようやくネットでの「ガイさんがイケメンでした!」は「いつも頭悪い事しか言ってないからブサイクだと思ってたけど意外とマシだった!」という意味なんだと気付いたので来年はモテたいとか言わずにつつましく生きることにします。イケメンに瞬獄殺したい。

ちょうど紅白も終わったので今回はこれにて。それでは皆さんよいお年を。
 | ホーム | 

# 続く迷走

余りにも更新しなさ過ぎて広告が出てしまった。
Re: イ ガ 風 呂 。(スペース入れるのめんどくさくなってきた)史に残る失態。

と、慌ててあうとらを開いて記事を書き始めたは良いんですが、ブランクが空き過ぎたあまりブログの書き方を忘れてしまいました。1ヶ月かけて修学旅行の旅行記を書き上げたりしましたが、あんなものは所詮自慰に過ぎません。実際需要は全くなかったように思えます。石原が掲げた都条例みたいなもんですね。おっ、今のイガまみれ社会派っぽい。


どうせなので今年のクリスマスを振り返りますが、案の定普通の休日でした。僕にいつの間にか彼女が出来てたりとかそういう事もなく(むしろ女性と話す機会が全く無くなった)、普通に一人でしたね。平たく言うと今年のクリスマスは歌ってみたの収録をしてMIXして動画をアップしてスパⅣやってました。これでいいのか、俺のクリスマス。

実は前々から「クリスマスは家族でカラオケ行くよ!」とTwitterにて公言していましたが、兄の彼女が「仕事入った!」とかなんとか抜かしたので中止になりました。そこで兄から「26日は?日曜だし」という提案が入ったのですが26日は僕が高校のメンツとカラオケに行ってしまうのであえなく却下となりました。2日連続のカラオケに若干不安を感じていたので内心ほっとしたんですが兄貴の彼女に悪いのであんまりそういう事は言えません。


どうしよう本当にブログの書き方忘れた。



とりあえずスパⅣのアーケードが稼動したのでカードの写真をアップしてみる



こんなカードが500円ってどうかしてるぜ


アーケードでも相変わらずダンを使ってますが、どうもダンが最弱のような気がします。
家庭用版では「ダン、まこと、元、ハカンの四弱」と言われていたのですが、アーケードの調整でまこと、元、ハカンが大幅に強化され(元は微妙)、相対的にダンが最弱になったイメージです。ダンも一応通常技の硬直やフレームが大幅に見直され強化となったものの、主力技である断空脚のダメージが減ってしまったので結局は大幅な戦力ダウンと言っても過言ではありません。コンボの締めは断空脚ではなく晃龍拳にしなければならなくなりそうです。起き攻め時に詐欺飛びをする場合には断空脚の方がはるかに良いんですがダメージが低いのでは…。断空脚は突進用の技になりそうですね。



今年は大掃除をしたらまた記事を書くと思いますがしなかったらこの記事で最後です。
これでいいのか、Re: イ ガ 風 呂 。 
 | ホーム | 

# Search

# Archives

# Articles

# Comments