# 現代DJ概算学総論

# ネットコミュニティ考察

【Blogとは】
①有名になりたくて始める
②ブログランキングに登録する
③ランキング上位のブログを叩く
④読者層が根暗非リアに絞られる
⑤閉鎖する


【mixiとは】
①クラスの女子をストーキングするために始める
②あしあとが残ってしまい女子にキモがられる
③退会する


【Facebookとは】
①パツキンのチャンネーとの出会いを求めて始める
②lolの意味がわからずにキレる
③退会する


【Twitterとは】
①平野綾をdisるために始める
②「平野綾がキチガイに絡まれてる」というスレが2chで伸びる
③2chまとめブログに載って叩かれる
④アカウントを削除する


【Skypeとは】
①女の子の声を聞きたいがために始める
②ムードメッセージに「暇だ」って書く
③暇というニュアンスを残しつつ何度か書き換える
④意中の子が最近ログイン状態を隠している事を知る
⑤首を吊る


# クズエッセイ

ぼく達のようなクズは元気なのに学校を欠席したくなる日が年に180回くらい来るよ。

でも年に180回も欠席したらさすがに留年しちゃうからぼくも仕方なく学校に行くんだけど、
その内20回くらいは発作に負けて欠席してしまうよ。クズは心が弱いよ。

しかしながら、クズもクズなりに考えているのは事実だよ。

例えば金曜日や月曜日とかに欠席して3連休をエンジョイしたりと、
ぼく達クズも欠席のバリエーション開拓については真剣に取り組んでいるんだよ。

余談だけど上級生の卒業式を普通に欠席したのはさすがのクズでも反省しているよ。


学校を欠席しようと思っても、親が厳しかったりすると休ませてくれないことがあるよ。

ぼくの友達に、母親が日ハムのファン感謝祭へ出かけて夕方まで帰ってこないからといって、
ここが唯一のチャンスだとばかりに欠席を実行した男がいるよ。
でも彼が安心して寝床についていたら10時頃に母親が忘れ物をしたとかで帰ってきたんだ。
その時の彼と母親の戦いは血で血を洗う程のものだったとクズ史に伝えられているよ。


やはりクズたるもの、欠席が2日3日と連続するといったことがしばしば起こるよ。

しかしクズにも辛うじて良心というものが残っているらしく、
そういう時は焦って自主的に机に向かって勉強するよ。

クズすぎて何のために休んでいるのかさえわからなくなって来てるんだよ。末期だよ。


最後になるけど、欠席は度が過ぎるとわりと内申とかに響くよ。
ぼくも欠席しすぎて指定校推薦もらえるかどうか怪しくなってきたよ。

# 支持派はマイノリティ

どの学校にもマドンナ的存在がいるものだが、
我が校の場合は「事務室島田」(仮名)がそれに当てはまる。

呼び名の通り彼女は事務職員であるが、その容姿が男子生徒から人気を博している。小柄な外見といいやけにエロティックな雰囲気といいまさに童貞好みの"オトナのお姉さん"。
化粧濃いけど。

そして最近、事務室島田に校内放送で呼び出されたいという欲が仲間内で高まってきている。
「-年-組--くん 事務室島田まで」と誰かが校内放送で呼ばれる度に「フゥー!おれも呼ばれてぇー!」なんて騒いでるのが押しなべて童貞だという事実には目を瞑るしかない。

さらには「事務室島田に呼ばれるまでいつまでも留年してやるぞ!」とか言い出す童貞まで出てくる始末である。
まあおれだけど。

あと一説によると事務室島田は仕事があまり出来ないらしいがそれはそれで別のお話。



とまぁ奨学金申込書の提出先が事務室島田らしいからテンション上がってこんな記事書いたんだけどいよいよイガまみれ気持ち悪いな。

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

