# 現代DJ概算学総論

# 劇的な

部屋を片付けて模様替えした。


before

PAP_0256.jpg

PAP_0255.jpg

PAP_0254.jpg



after

PAP_0252.jpg

PAP_0251.jpg

PAP_0253.jpg

PAP_0250.jpg




社長室プレートは500円で買った。
 | ホーム | 

# 再開

夏のオフ会レポを書きかけたまま失踪してたのか。

受験生だったのでブログの更新を止めていたのですが、12日を以て全ての試験が終了したのでここに報告しておきます。

私立は出願せず、国立前期は某大学の経済学部、後期は同大学の文学部に出願しました。センターB判定を出しておきながら前期大爆死というとても愉快な事件が起こり、後期はまだ合格発表が行われておらず、受かってるかどうかがわかりませんが多分落ちてると思います。受かってたら誰か結婚しろ。

ということで浪人ルートが濃厚になった訳ですが、だからといってまたブログの更新を停止するのではなく、たまには更新していくスタンスを取ろうと思ってます。ブログはTwitterとかmixiよりも自分の意見を書き散らしやすいですしね。

閑話休題。僕の周りの受験生はというと、Twitterでフォローしてる人たちは軒並み合格し、僕の高校のリア友連中は軒並み不合格になりました。極端すぎてウケル。とりあえず、合格した皆さんおめでとうございます。僕も来年追いかけます。二浪したらアーティスト目指して上京しよう()

それでは今日はこの辺で。
 | ホーム | 

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

