# 現代DJ概算学総論

# たまには勉強とか

先日、入試成績の開示請求をした。

前期試験は国語75/150、数学120/150、英語75/150を目標にしていたが、結果は国語70/150、数学90/150、英語72/150だった。合格最低点を調べてみると、どうやら数学が予定通り8割取れていれば合格していたらしい。そこまで絶望的な点数ではなかったので一安心である。

閑話休題。

最近はツイッターを見る度にリア友が浪人生活に精神をすり減らしているのが如実にわかってしまって心が痛む。「お前ら大丈夫か」と言いたくなるが、よく考えたら彼らは俺に「お前(勉強)大丈夫か」って言いたいのかもしれない。

確かに俺はひもすがらツイッターでとっ散らかった事ばかり言っているので、受験勉強について心配されることが多い。「ちゃっかり勉強してそう」とも言われるが、どちらとも言えないのが現状である。ノルマを設定して毎日勉強していることは確かだが、せいぜい3時間もあれば終わるレベルのものなので「受験勉強」と言えるのかどうかはわからない。

しかしセンター試験直前期に1日12時間勉強してたら2月に発狂して勉強できなくなったんで(ポンコツ)、発狂しない程度にのんびりと頑張って行きたいものである。


余談だが最近バッティングセンターの店長に顔を覚えられたっぽいので辛い。

# Search

# Archives

# Articles

# Comments