# 現代DJ概算学総論

# 詰め合わせ

我が家の男は芸能人を足して2で割ったような顔である。

父…寺島進、松本人志
兄…山田孝之、小栗旬
俺…柳楽優弥、グラップラーたかし ←!?




俺「キャッチボールしようぜ」
A「部活で怪我したから無理」
俺「そうか」

俺「キャッチボールしようぜ」
B「予備校あるし無理」
俺「そうか」

俺「キャッチボールしようぜ」
C「苦手だから無理」
俺「そうか」

俺「キャッチボールしようぜ」
D「仕事あるから無理」
俺「そうか」

ていうか俺4人も友達いたんだ




KC3H0001.jpg

パイナップル組長。

# あう

気付けば長い間同じ携帯を使っていた。

中学卒業前に購入した1台目を半年で紛失して(直後にGPS探知したら物凄いスピードで移動しててクソ笑った)、同じ機種を再度購入したものが今持っている携帯なので、だいたい3年半同じ携帯を使っていたことになる。よく飽きもせず使ってたもんだ。いや使ってないんだけどな(悲しい)。

残念ながらその携帯も通話が満足に出来なかったり充電器挿したら抜けなくなったりとガタが来まくってるのでそろそろ機種変をすることにした。

俺が携帯を使うのは寝る前に布団の中で2ch見るときくらいなので(悲しい)、通話とメールとネットが使える機種であればなんでもいいやと思ってネットで検索してたんだけど、よく考えたらこの3つが使えねえ携帯なんかねーよなと思って爆笑して自分の頭を疑った。

剛力彩芽のあの不安になる顔立ちに魅了されてスマホにしようかちょっと悩んだが、どうせ使わねえから(悲しい)シンプルな機種でいいかってことで、簡単ケータイ以前から名機と聞いていたW63Kに決定した。

で、ショップに在庫確認したら無いって言われたから白ロム通販サイトで調べてみると、5000円で売ってたんで2秒でポチった。4年前の機種だから日本語変換とか不安だけど、気になればユーザー辞書で登録していけばいいか。氣志團さえ一発変換してくれればいい。



親に携帯買った事を伝えたら「安いし自分で払って」と言われて乾いた笑いがこぼれた。

続きを読む »

# 北海道は来月

おい七夕だってよ!七夕!俺願い事いっぱいあるんだよ!

朝起きたら向井理になってますように!頭が良くなりますように!北大に受かりますように!宝くじで1億円当たりますように!石油王の娘と結婚できますように!3割30本100打点達成できますように!晩飯のおかずがもう1品増えますように!身長が185cmまで伸びますように!肋間神経痛と膝痛と治りますように!もっと歌がうまくなりますように!

PAP_0291.jpg


短冊作ったけど吊るす竹がねえよ!どうすっかな!
そうだ!盗んでこよう!七夕のためなら竹を盗んでも問題ねえだろ!
盗人猛々しいとはまさにこのことよ!ガハハ!




PAP_0290.jpg

# Search

# Archives

# Articles

# Comments