# 現代DJ概算学総論

# いればいれる



いればいれる / きやりいはむはむ

いればいればいればいれる
いそいそ いればいれて
IN A RAVE UP IN A RAVE UP いればいれる
かわいいの いればいれる

いーないーな それいいなー
ぴったりぴったり それいいな
いーないーな それいいなー
気分も上を向く
ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ
入れるタイプの魔法だよ
いればを口に入れ 食べれるものも増えるかな

同じものをどう食べるかは
いればの角度次第だから

いればいればいればいれる
いそいそ いればいれて
IN A RAVE UP IN A RAVE UP いればいれる
かわいいの いればいれる

さみしい顔をした萎びたおとこのこ
老眼鏡を身に着けて笑顔に変わるかな
おんなのこにもある 入れるタイプの魔法だよ
いればを口に入れ 食べれるものも増えるかな

同じものをどう食べるかは
いればの角度次第だから

いればいれば いればいれる
いそいそ いればいれて
IN A RAVE UP IN A RAVE UP いればいれる
いそいそ いればいれるの
ぴったりぴたぴ おくちのガール
いそいそ いればいれて
いればいれば いればいれる
かわいいの いればいれる

いーないーな それいいなー
ぴったりぴったり それいいな

いればいれば いればいれる
いそいそ いればいれて
IN A RAVE UP IN A RAVE UP いればいれる
いそいそ いればいれるの
ぴったりぴたぴ おくちのガール
いそいそ いればいれて
いればいれば いればいれる
かわいいの いればいれる

# デブ熱弁

メシ、卵、韓国のり(竹塩が使われてるものが望ましい、つーかコレ)を用意します。

野菜が食べたいなら勝手に用意すればいいと思います。

目玉焼きを作ります。

僕は通常2つ作ります。

コレステロールは知りません。

メシをよそいます。

よっそいよっそい。

白身に用はないので先に食べるか犬に叩きつけます。

黄身をよく崩します。

崩した黄身に醤油をかけます。

醤油を食す者が塩分を恐れてはいけません。

減塩醤油などもってのほかです。

ペプシネックスよりペプシコーラの方がうまいのと同じです。

韓国のりに黄身を軽く絡めます。

黄身を絡めた韓国のりとメシを一緒に食べます。

軽く勃起するほど(僕は14㎝くらい)うまいです。

僕の朝メシは3年ほど前からこれとしじみ汁です。

マルセイバターサンド、エビマヨ、シーザーサラダ、柿の種(三幸製菓)など、

僕が「無限に食える」と称した食べ物は数多くありますが、

これは「無限に食える」の最上位種と言って差し支えありません。

ただ行儀のよい食べ方ではないので人前では控えましょう。

女子大生も見てるのに勃起のくだりは正直スマンかった。

# 味がない

【1日目】

 都会では自殺する若者が増えている
 今朝来た新聞の片隅に書いていた
 だけども問題は今日のメシ、味がない

 さっきコンビニで買ってきた味がない豚キムチ弁当を食べながら替え歌を歌う。手前味噌なことを言うようだがうまくできたもんだよ、ガハハ。
 ところで井上陽水の娘と石橋貴明の娘と明石家さんまの娘、もう少しデビューの時期をずらすことはできなかったのだろうか。区別がつかない。穂のかがブスだったのは覚えてるけど誰の娘だったっけ。
 しかし味がないなこの弁当。徹頭徹尾、味がない。豚キムチなんて誰が作ってもうまいのに何でこんなに味がないんだ。韓国へのアンチテーゼか。それともアホなマスコミが味なし豚キムチを猛プッシュしたのか。けしからん。
 ……風邪薬買いに行こ。


【3日目】

 これ味が ないねと君が 言ったから 7月6日は サラダ記念日
 
 俵万智に謝れ。すみません。いやいやこんなこと言ってる場合じゃない。マジで何食っても味がない。一応おとといから薬は飲んでるけど一向に良くなる兆しがない。これ本当に風邪の症状なのか。
 しかも味がわからないのにちゃんと腹は減るのが地味に辛い。どうせ何食べたって味がないから栄養のある野菜を食べてるけど、食事が苦痛であることに変わりはない。肌荒れは改善されたからよかったね。よくねえわバカ。 
 とりあえず昼休みのうちに病院行ってみるか。


【7日目】

 冷たいメシが今日は心にしみる
 味の事以外は考えられなくなる
 それはいいことだろう?

 あまりにも味がわからねえから続きを作っちまったよ。替え歌でも作って気を紛らわせてないと頭がおかしくなりそうだ。味が欲しい。
 病院行ったら末期ガンによる味覚障害かもしれねえっつって大学病院の紹介状書かれたし行って検査してみれば異常がねえとか言われて俺ァもうどうしたらいいかわかんなくなっちまったよ。
 俺が何をしたってんだ。味がわからねえのがこんなに辛いとは思わなかった。何食ったって味がない。辛さも苦さも甘さも酸っぱさも塩気も何にも感じねえ。いっそのこと食欲も持っていってくれればよかったのに。ああ何か1つでいいから味のあるもんが食べたい。食べたい。食べたい。食べたい。食べたいいあああああああああああああああああああああああ。


【14日目】

 見ーつけた。




"今月7日から行方不明になっていた札幌市に住む17才の女子高校生が、自宅付近の山林で遺体となって発見されました。死因は首をひものようなもので絞められたことによる窒息死で、死後2日経過したと見られる遺体は血液がほとんど抜かれており、周りには無数の注射器が落ちていたということで、警察は「極めて猟奇的な殺人」として捜査を進めるとともに、近隣の住民に1人での外出を避けるよう通達しました。"

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

