# 現代DJ概算学総論

# 2013年セリーグ予想

パリーグは知らん。
WBCは残念だったね。

【順位】
1 ヤクルト
2 巨人
3 阪神
4 中日
5 DeNA
6 広島

1位は個人的な希望。

【タイトル】
●首位打者:畠山和洋(ヤ) .328
 オ ー プ ン 戦 首 位 打 者 畠 山

●本塁打王:ブランコ(De) 33
 ほぼ確定。次点はバレンティン、阿部あたり。

●打点王:畠山和洋(ヤ) 92
 二 冠 王 畠 山

●最多安打:大島洋平(中) 173
 坂本、長野、ミレッジあたりも争いに食い込むか。

●盗塁王:大和(神) 32
 今回の大穴枠。

●最高出塁率:長野久義(巨) .408
 阿部が確変の臭いがするので2012年2位の長野で。

●最優秀防御率:前田健太(広) 1.78
 本命。

●最多勝:館山昌平(ヤ)、杉内俊哉(巨) 15
 吉見とマエケンは打線が影響して勝てなさそう。

●最多奪三振:前田健太(広) 180
 マエケンすご。

●最多セーブ:バーネット(ヤ) 33
 eating gooood

●最優秀中継ぎ:山口鉄也(巨) 47
 まあ本命でしょう。

●新人王:菅野智之(巨) 2.30 12勝 8敗 2H 1S
 ホールドとセーブは適当。


あと個人的に応援してる沢村賞増渕の成績も予想。

増渕竜義 2勝3敗7H 3.20
中盤まではロングリリーフでの起用、
終盤は怪我人続出で頑丈な増渕が色々な場面で駆り出されるのではないか。

頑張れ増渕。
この間2軍でボコボコにされてたけど頑張れ。

# ナルシスト分類学

●古典派ナルシスト(classical narcist)
自分の容姿に異常なまでの愛着を感じる点においては最も「ナルシスト」である。異性に興味はなく、自らの美を磨くことに執着している。自分を絶対視しているため、他人の評価は意にも介さない。自らの主観的な評価を他人に押し付ける傾向にあり、客観的な判断力に乏しい。概ね社会不適合者である。バルログとか。

●好色系ナルシスト(erotic narcist)
性的な興味が自分だけでなく異性にも多大に向いたナルシスト。根本は古典派ナルシストと同様に自らを絶対視しているため、「すべての異性は自分に惹かれている」という幻想を当たり前のように抱き、それに則った行動を取る。ゆえに、多くの人間に嫌われるステレオタイプとしてのナルシストはこのパターンにあたる。

●現代型ナルシスト(modern narcist)
自分への愛着は他のナルシストと同様に持ち合わせてはいるが異常性は低く、異性にも興味がある。現代社会における人間が間柄的存在であることやナルシストは他に疎まれることなどをきちんと把握しているため自らのナルシシズムを隠す傾向にあり、また客観的に見ると自分の容姿や性格がそう恵まれたものではないことを異性との交流から察する能力も有している。恋人にナルシストを最後まで隠しきる例もよく見られる。

●前衛的ナルシスト(avant-garde narcist)
そもそも自分が嫌い。

# レジェンドオブ長谷川

聖剣伝説LEGEND OF MANA、主人公の名前を長谷川にしてプレイ。
「アーモンド岩谷」の破壊力には勝てず。

PAP_0003.jpg

PAP_0006.jpg

PAP_0005.jpg

PAP_0004.jpg

PAP_0008.jpg

PAP_0007.jpg

PAP_0002.jpg


撮り忘れたけど1回「長谷川先生!」と呼ばれたりした。町子か。

# Search

# Archives

# Articles

# Comments