# 現代DJ概算学総論

# さらば青春

昨日かおとといかは忘れたけど(ポンコツ)、とうとうmixiを退会した。

去年の夏休み、予備校にも行かず引きこもっていた寂しさに耐えかねて始めたから、mixiをやっていたのは1年弱ということになる。

未成年の喫煙飲酒アピールにも負けず、自分が誘われてないクラス会のプリクラ(元カノとか写ってて死にかけた)がアップされるのにも負けずによく頑張った方だと思う。

しかしmixiをやってて良かったこともあって、俺のつぶやきが面白いと隣のクラスの女子たちに評判になってその子らとマイミクになったのは人生唯一と言っても良いくらいの自慢である。(もちろんリアルでは話すことなく卒業した)

そんな中で割と衝動的にやめてしまったのだが、不思議と後悔はしていない。mixiでしか繋がりのなかった友達とか色々失ったものはあるが、連絡したいなら誰かを中継すれば良いし特に問題はないだろう。こうして旧友に存在を忘れられていく。


まぁ、失って1番キツかったものはブラウザプロ野球で経営していたチーム「札幌ヒポポタマス」なんだけどな。今思うとクソいネーミング。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igamamire.blog123.fc2.com/tb.php/116-745edf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。