# 現代DJ概算学総論

# 北海道は来月

おい七夕だってよ!七夕!俺願い事いっぱいあるんだよ!

朝起きたら向井理になってますように!頭が良くなりますように!北大に受かりますように!宝くじで1億円当たりますように!石油王の娘と結婚できますように!3割30本100打点達成できますように!晩飯のおかずがもう1品増えますように!身長が185cmまで伸びますように!肋間神経痛と膝痛と治りますように!もっと歌がうまくなりますように!

PAP_0291.jpg


短冊作ったけど吊るす竹がねえよ!どうすっかな!
そうだ!盗んでこよう!七夕のためなら竹を盗んでも問題ねえだろ!
盗人猛々しいとはまさにこのことよ!ガハハ!




PAP_0290.jpg

コメント

[title]:

クオリティたけぇ。

そして無駄に字が上手くてツボったw
  1. 2012/07/07(土) 13:52:42
  2. URL
  3. ろな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>>ろなさん
君はめっちゃ俺の字を褒めてくれるな
  1. 2012/07/07(土) 23:10:43
  2. URL
  3. イガまみれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igamamire.blog123.fc2.com/tb.php/122-8a858ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

