# 現代DJ概算学総論

# 詰め合わせ

我が家の男は芸能人を足して2で割ったような顔である。

父…寺島進、松本人志
兄…山田孝之、小栗旬
俺…柳楽優弥、グラップラーたかし ←!?




俺「キャッチボールしようぜ」
A「部活で怪我したから無理」
俺「そうか」

俺「キャッチボールしようぜ」
B「予備校あるし無理」
俺「そうか」

俺「キャッチボールしようぜ」
C「苦手だから無理」
俺「そうか」

俺「キャッチボールしようぜ」
D「仕事あるから無理」
俺「そうか」

ていうか俺4人も友達いたんだ




KC3H0001.jpg

パイナップル組長。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igamamire.blog123.fc2.com/tb.php/124-6326f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

