# 現代DJ概算学総論

# なんだこれ

浪人生、とりわけ宅浪生の生活は辛いとはよく言われるが、その理由として挙げられるのは「勉強が辛いから」「孤独だから」などが多い。

超スーパーカリスマイケメン2浪最有力候補ポンコツ宅浪生である俺もこの宅浪生活に心底うんざりしてるしなんか太ったが、「勉強が辛いから」「孤独だから」というよりは「大学生が嫌いだから」という理由の方が強いように思える。

当然のように保身に走るが、現在知り合っている大学生の皆さんが嫌いというわけではない。「知り合いではなく」「テンプレートにハマっている」大学生が嫌いというだけである。いやまぁテンプレートにハマっちゃった知り合いとは連絡を断ったりすることもあるが。(だから友達が少ない)

この宅浪生活、一応規則正しい生活をすることはできるが、ほんのちょっとボタンを掛け違うだけで簡単に昼夜逆転したり、不眠症になったり、逆に寝過ぎたりする。そうした不規則な睡眠と受験勉強の辛さが合わさってまず精神が狂う。

そうして心の拠り所を求めてツイッターを開くわけだが、そこで繰り広げられているのがただフォローされたからリフォローしただけで何の関係もなく、自分より頭が良いとは到底思えないようなクソ大学生の非公式RTの嵐、使い古された2chネタの応酬、そしてウェーイである。この辺りで正気を失う。

当然精神が狂っているので人を見下す傾向が現れ、「こんなバカの集まりがなぜ俺より楽しそうに生きてやがるんだ」「親の金で単位落としやがってクズ共が」と血走った目で壁に語りかける。引き続き精神が狂っているので「俺が勉強をサボっていた時期に彼らが頑張っていたからその楽しそうな大学生活を手に入れた」という考えには至らない。

そうした嫉妬の感情から大学生を敵視し、「どうせあいつらも宅浪の俺を蔑んでいるんだろう」という被害妄想をするようにもなり、最後には嫌いな人間のいる大学を目指して勉強している状況にジレンマを感じ、見事アンチ大学生メンタルヘルスイケメン宅浪(デブ)が爆誕したのである。とっぴんぱらりのぷ。

こうなったらツイッターで金持ちの美女を探すしかない。目指せツイラブ。



これ何の話だったっけ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igamamire.blog123.fc2.com/tb.php/138-70a536a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。