# 現代DJ概算学総論

# やはり方針はブレる

4月4日、クラス会。参加者20名前後。
正直行きたくなかった。

11時に集合し(厳密に言うと遅刻者が多数発生したので11時半頃だが)、男だけでボウリングへ向かう。言うなれば「女子とのカラオケに向けてのアップ」である。正直帰りたかった。俺のアベレージは115くらい。ブランクというのは否が応にも発生するものらしい。まぁ、割に楽しかったさ。

その後女子と合流しカラオケへ。
俺は端っこでグミを食いながらも所々で出しゃばり、「HOTLIMIT」「想~new love new world~」「POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~」を歌う。(しかしながらサブタイトルが長い)
想の時に盛大に声が裏返って非常に帰りたくなったが、その他は概ね好評で次第に帰りたくなくなった。
しかし途中でクラスの女子の手作り(?)クッキーをお見舞いされまた帰りたくなった。甘いもの嫌いだし。

歌っている時女子に「カッコ良い…」と言われたときはちょっと惚れそうになったことを特筆。
世の恋する女子は参考にすると良いんじゃないか。

その後ビュッフェでお食事。強いてネタを上げるとするならば寿司が美味かった。ネタだけに。あとは「お前の胃バケモンだな」と言われる程度に爆食しただけである。

食事後、女子の1人にアドレスを聞かれたわけだが、正直なところ割と腹の黒い子であったのでそんなに嬉しいものでもなかった。しかしまぁ、女の子にアドレスを聞かれると言うのは悪くないっすね(自己矛盾)。
後で来た「さっきはありがとう!アドレス帳に登録しておいてね」的なメールにハートではなくリボンの絵文字がつけられていたことに多少の距離を感じた。ので放置した。許してあやかちゃん。

その後「プリクラを撮りに行こう!」というなんとも高校生らしい提案が出され、我々はゲーセンへと赴いた。いや、正直もう帰りたかったのだが。しかしまぁプリクラ撮るんだったらどさくさに紛れて女子ゾーンに突入し尻でも揉んでやろうかと思ったのだが、残念なことに俺は野郎ゾーンの1番前に追いやられ野郎共にもみくちゃにされた。やはり女は危険を事前に察知するらしい。ちなみに出来上がったプリクラは俺のアゴが微妙にしゃくれていた程度で特に書くべきことはない。

で、帰宅である。


結論から言うと、割と楽しかったのではないかと思う。
しかし印象の薄いであろう高校1年のクラスで集まるというのは些か違和感を覚えた。
まぁ、いいか。



【追記】
俺の嫌いな微チャラ男も当然のことながら参加し、俺のストレス蓄積に貢献してくれたこともまた事実である。


おまけ。


PAP_0145.jpg
札幌で1、2を争うほどのガッカリスポット「時計台」を激写。

コメント

[title]:

だがしかし女子からの最初のメールにハートがついていると逆にガッカリするのもまた真実である。
  1. 2010/04/04(日) 23:38:32
  2. URL
  3. 蝉 #k6nwMOFg
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんだなんだ、
まさか女子から貰うクッキーよりも俺がやったグミのほうが嬉しかったのか。(´◉◞౪◟◉)
  1. 2010/04/05(月) 03:56:01
  2. URL
  3. yasu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

俺がいたF組にクラス会なんてなかったうらやましい
  1. 2010/04/05(月) 08:05:20
  2. URL
  3. 一人称が我 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

行かなかった俺は負け組

リア充ばくはつしろ


  1. 2010/04/05(月) 10:51:41
  2. URL
  3. 神風 #03ambbHk
  4. [ 編集 ]

[title]:

京都ガッカリスポットは龍安寺。
別に京都住まいな訳じゃないけど。
  1. 2010/04/05(月) 12:53:12
  2. URL
  3. じしょうすずみや #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

何だかんだで楽しかったのかww
リア充め…。
  1. 2010/04/05(月) 14:46:31
  2. URL
  3. ろな #BEjE0RhY
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんとなんだかんだで楽しんでるじゃないかww
うちのクラスはクラス会なんてするような
友情生まれてませんわ(∀`*)ヘッ
  1. 2010/04/05(月) 15:54:59
  2. URL
  3. ちぃ #ZzFlxCpw
  4. [ 編集 ]

[title]:

入学早々に浮き出したオレはどうなるのやら・・・
  1. 2010/04/05(月) 17:16:38
  2. URL
  3. bebebe #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>>蝉さん
恋愛の駆け引きでは「ポジティブ精神」を忘れてはならない。
駆け引きなんて微塵もした事ないが。

>>yasuさん
甘さひかえめの方が圧倒的に助かるよね。
改めて果汁グミのウマさを再確認した。

>>一人称が我さん
強いリーダーシップを持ったリア充がいると助かるぜ。

>>神風さん
フヒヒwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwww
(少なくともリア充はこんなこと言わない)

>>じしょうすずみやさん
石庭は見たいけど「見たところで…?」みたいな点はありそうですね。

>>ろなさん
睡魔との戦いに割と必死だったのでそこまでリア充ってわけでもない。

>>ちぃさん
穏やかなクラスで助かりましたわホント。

>>bebebeさん
浮いた事ないからいまいちわからんです。
  1. 2010/04/05(月) 20:21:49
  2. URL
  3. ガイ #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igamamire.blog123.fc2.com/tb.php/14-695594c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。