# 現代DJ概算学総論

# レアアウトドア

おたるドリームビーチへ行ってきました。

※追記はクソ長いです

おたるドリームビーチへはチャリで行くことになっていた。
夏をこじらせた馬鹿のマンモスラッピーが強く推したためである。

体力面で不安を感じていたが、俺も同様に夏をこじらせていたために賛成した。

で、チャリで海へ行く際2つの班に分けて行動することにした。
札幌市の西側に住んでる班と東側に住んでる班。住んでる場所を考慮した。


当日。
西側班の俺は6時40分に出発。アウトドア野郎のTと45分に合流。
西側班集合場所のドンキホーテ手稲店へ向かう。

途中クラーケン(仮名)の家に寄りクラーケンを引っ張り出す。
この段階で俺は汗だくで服が汗でべっちょりと湿っていた。
Tと合流してから30分と経っていないのに。
2週間運動していなかったゴミ野郎には辛い条件であった。

その後ドンキホーテでマンモスラッピーと合流。小樽へと出発する。
残りは10キロちょい。俺はもう憔悴しきっていた。

「12時間耐久三輪車レースバカにしてごめんねアッキーナ!」

俺の声は虚しく響いた。

西側班の列の最後尾につき目も口も半開き状態になっていた俺はおそらく熱中症の初期症状が出ていたんだと思うが、ギリギリのところでおたるドリームビーチに到着した。7時50分のことである。

PAP_0037.jpg

その時に撮影した画像がこちら。8時前という早い時間だと人影もまばらであった。
俺たちは早速準備に取り掛かる。


PAP_0036.jpg

マンモスラッピーがキティちゃんのテントを設置しているところ。
この時俺は既に服を脱いで準備万端であった。
調子にのってTwitterに海の画像をアップしたりもした。


東側班は1時間ほど遅れて来る(正確には西側班の速さが異常だった)とのことだったので、
西側班4人でとりあえず遊ぶ。

海へ勢い良く飛び込んでみたり、ビーチバレーまがいのことをしてみたり(クラーケンが絶妙なところでよそ見をしていることが多々あったので「天才」と呼ばれた)、マンモスラッピーを埋めてみたり。


PAP_0035.jpg

やはり海へ来たら埋めるしかない。ちなみに右側に写っている足はアウトドア野郎Tの足。
彼はこの夏休み5回目の海らしい。俺この夏休み5回目の外出だよ。


9時になると、東側班が到着した。ぶっちゃけもう帰りたかったが騙し騙しテンションを上げる。
だがしかし東側班が来てから面白さが更に加速した。

特筆すべきなのが、豚ことM(88kg)が財布をポケットに突っ込んだまま海に突入した事件である。
彼は30分ほど自陣テントでお札をレフトアローン状態で乾かしていた。

一方その頃俺らは「女神の双丘」(おっぱい)を見るため躍起になっていた。
正確に言うと俺は視力が弱くて見えないので遠巻きにその様子眺めてた。
知り合いの女の子が来ねえかなと思っていたが神様はあまり優しくなかった。


そうやって遊んでいる内に6時間が過ぎ、海を後にした。
帰り際にみんなで銭湯へ行くことにした。クラーケンは帰った。ファック。

銭湯ではこんがり日焼けした高校生7人があまりの痛みに阿鼻叫喚していたと言う。


PAP_0034.jpg

銭湯で喰った「旭川背脂醤油ラーメン大盛り」。
いや喰う前に撮ろうと思ってたんだけど気付いたら喰ってた。
どうでもいいけど俺が最初に食券渡したのに何で4番目くらいに届くんですかね。


飯食った後はしばしダベり、19時頃に解散した。

何が辛かったかってチャリのライト点灯させながら俺んち近くの鬼のような坂登ることね。
ペダルが重いとか言うレベルじゃない。動かない。正直全行程の中で1番辛かったよ俺んち近くの坂。


で、今に至る。



PAP_0038.jpg

鼻が焼けてトナカイさんになってしもうた

コメント

[title]:

あれ、ふとっ おっと誰か来たようだ
  1. 2010/08/11(水) 06:44:38
  2. URL
  3. 神風 #03ambbHk
  4. [ 編集 ]

[title]:

やっぱり毎回顔が変わるのは一体・・・
  1. 2010/08/11(水) 15:08:58
  2. URL
  3. 一人称が我 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そんなことより編集が投げやりすぎてサイレントヒルみたいになってますよ。
  1. 2010/08/12(木) 17:08:25
  2. URL
  3. 蝉 #k6nwMOFg
  4. [ 編集 ]

[title]:

>>神風さん
べ、べべべっべつに太ってねーよ!!!

>>一人称が我さん
今回は目の辺りヒネったからかなり顔は違うね

>>蝉さん
やっぱりサイレントヒル意識したみたいなとこはあるかな
全然知らねーけど
  1. 2010/08/13(金) 20:04:41
  2. URL
  3. ガイ #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

[title]:

あらカワイイお目目。
  1. 2010/08/14(土) 01:19:45
  2. URL
  3. がっきー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>>がっきーさん
可愛い感じにヒネってみました
  1. 2010/08/20(金) 22:41:48
  2. URL
  3. ガイ #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igamamire.blog123.fc2.com/tb.php/46-ae9a4f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。