# 現代DJ概算学総論

# 2日目

現時点(12月12日)ではもうほとんど覚えていないが旅行記を書く。
何がひどいって12月に入って初めてあうとら起動したことだよね。




前日眠すぎて22時に寝てしまったので、朝は5時に起床してしまう。
おそらく修学旅行の夜を楽しんだであろう同室者を起こさぬように洗顔をする。

5時半になった頃か、運動部の面々がホテルの外へ出てトレーニングを始めた。
旅行中でも気を抜かないんだなと感心するが、同時に部屋にテニス部員がいることに気づく。
お前はやらないのな、半ケツで寝やがって。

朝飯は何喰ったか覚えてない。
ここで断っておくが沖縄滞在中、沖縄らしいものはタコライスしか喰ってない。
それも1回だけである。なんなんだこの旅行。

飯の後は壕→平和祈念公園→ひめゆりの塔を見学。
あまり湿っぽい話は苦手なので割愛させていただく。
しかし壕は冗談抜きで劣悪な環境だった。この中で過ごすのは相当苦労を強いられたであろう。

その後、おきなわワールドへ。
ライトアップされた幻想的な鍾乳洞(追記でボヤッとした写真を公開)が印象的だった。
でもちょくちょく滴が落ちてくんのはイラッとしたけど。仕方ないとはいえ。

鍾乳洞の他にはでかい白へびを巻きつけて写真撮るところがあったり(すごく撮りたかったが同行者がアホほど嫌がったので断念)、ハブのショーとかがあったりしてすごい楽しかった。
どちらかというと鍾乳洞よりハブ見てるほうが楽しかった。

この日の日程はこれで終わりで、ホテルへ向かう。

ホテルでは女子品評会が勃発。
「推しメン誰よ」となったが「んなもん満場一致じゃん。--さんだろ!」と言ったら「お前それはねーわ!」とステレオで言われた。ちょっと泣きそうになった。

なんだかんだで話してても教師来ないのなーと思ってたら寝落ちした。
そんなもんである。


追記は写真。


SH380090.jpg
朝起きたら豚が転がってた


SH380083.jpg
ボヤっとしてる写真 オーラの泉のパクrいやインスパイア


SH380084.jpg
本物じゃないけどビビる


SH380085.jpg
ここから何故かカメラの設定が変わる
ハブの放し飼い


SH380086.jpg
白へび 超でかい


SH380087.jpg
何故かカメもいた

コメント

[title]:

「アソコが一番黒そうな女子」と「実は家で盛んにオ○ニーしてそうな女子」は満場一致でした
  1. 2010/12/12(日) 18:08:37
  2. URL
  3. せみ #k6nwMOFg
  4. [ 編集 ]

[title]:

DKこわい…
  1. 2010/12/13(月) 20:15:51
  2. URL
  3. ろな #QMnOeBKU
  4. [ 編集 ]

[title]:

>>せみさん
マン場一致ってか!ガハハ!
マジレスするとせいぜい「あのひと結構いいおっぱいしてる」とかそんなところでとどめたほうがいいt

>>ろなさん
お、俺はそんな不健全な話なんてしてないからな!
  1. 2010/12/14(火) 03:28:30
  2. URL
  3. ガイ #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igamamire.blog123.fc2.com/tb.php/63-abb82921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。