# 現代DJ概算学総論

# 俺的地震まとめ

SH380166.png

CD借りたり模様替えしたり出来る程度には無事でした。


・安否の確認が出来てない人が多い

おれの知り合いの中に10人くらい東北民がいる。無事を確認出来たのは3人。
皆の無事を祈るばかりである。祈るしか出来ないことに無力感を覚えるが仕方あるまい。


・2日くらいネット不通(KDDI殴りたい)

PCも携帯も使いもんにならないとかいうファッキン休日。
借りてきたアルバムをPCに取り込む時に手動で情報打ち込むハメになってキレかけた。
10枚も借りてきた金曜日の俺を殴りたい。西野カナのアルバムとか借りやがって。


・昨今の通信状況に文句言いたい

「災害だから繋がらない」じゃなくて「災害でも繋がる」のが重要じゃないのかと。
連絡したくても出来ない人がどれだけいると思ってんだよ!
まあネット出来なくて暇だったからキレてるだけなんだけど。


・掃除と模様替えした

ネットが繋がらない状況が続いて爆発しそうだったので掃除と模様替えした(画像)。
デュアルモニター環境っぽいけど左はPS3用のモニターで右はPC用のモニターってだけ。
掃除する度に「こんなもんいらねえだろ!」つってモノを処分していくんであと数回掃除したら生活出来ないレベルになってくると思う。

コメント

[title]:

youtubeはほんとに心の支えになった気がする
バナナマンおもしろい
  1. 2011/03/16(水) 21:09:06
  2. URL
  3. 森永 #uvY5VrhU
  4. [ 編集 ]

[title]:

>>森永さん
朝礼のネタが割と好きです
  1. 2011/03/20(日) 20:03:14
  2. URL
  3. ガイ #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igamamire.blog123.fc2.com/tb.php/80-8006158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Search

# Archives

# Articles

# Comments