# 現代DJ概算学総論

# 青春垂れ流しテロ 3

「2組の失策はパフォーマンスをあいつらに任せたこと」

今年のパフォーマンスは去年の悲劇を引き起こした面子をほぼそのまま引き継いでいて、更にゴミを2人足しているのだからそう言われても仕方がなかった。

おれはパフォーマンスにはなるべく関与しない方向で活動していたが、訳あって本番で使用する音源の編集を手伝うことになった。

編集と言っても1番サビとラスサビを差し替えるだけのものだろうと思って気軽に構えていたのだが、やけに劣化したyoutube音源を渡されるというアクシデントが起こり、音質補正のためにノイズゲートとかイコライザを使う必要が発生して、結局音源を仕上げるのに1時間以上も掛かってしまった。

そうして仕上げた音源が結局ロクに使われなかった件について、彼らはおれに言うことがあると思う。

しかし、その"音源がロクに使われなかった"というのは"さすがにパフォーマンスがヒドい"と察知したクラスの男子が改革を施してくれた結果としてそうなった訳で、パフォーマンスの質に関しては彼が加入したことにより格段に向上したと言える。

実際、彼のおかげでパフォーマンスは全校2位という当初の予想を大きく上回る素晴らしい結果を残した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igamamire.blog123.fc2.com/tb.php/97-bf45e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Search

# Archives

# Articles

# Comments

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。